【男子】 意気込み《深瀬》

投稿日: カテゴリー: お知らせ男子

僕たちの代は、バスケする以前に
バックの整理整頓など
細かなことから始まり
少しずつ周りから
応援されるチームを目指してきました。

途中でコロナのクラスターが
発生してしまったり、
大事なチームメイトも
いなくなったりとすごく大変な1年間で
落ち込んだ日もありました。
だけど、ここまで一緒に
キツイ練習を乗り越えてきた
チームメイトと僕たちの目標である
ベスト32を達成して
笑顔でチームを締めくくりたい、
という気持ちがあるので
試合までに自分のできる事は
全力でやって勝利に貢献できるように頑張ります。

また、阪川先生、中田さん、中塚さん、
家族の人をはじめ大勢の人に
支えてもらいここまできました。
阪川先生は自分の時間を削ってまでも
チームがより良くなるために
毎日考えてくれたり、
個人的にもこうした方がいいと
アドバイスをしてもらったりとても感謝してます。
中田さんは困った時に相談に
乗ってくれたりと心の支えになりました。
中塚さんは足をよくつってしまう
自分に対して足のケアをしてくださりました。
そういったサポートのおかげで
今の自分もいるので、
そういった方々に日頃の感謝も込めて
勝って恩返しをしたいです。
インターハイ予選は最後の大会なので
他校も気合いを入れて
プレイをしてくると思います。
心は熱く頭は冷静にして
その威圧に負けないよう
全力のパフォーマンスをしますので
今大会もご声援お願いします。

深瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA