【女子】3150《斎藤》

投稿日: カテゴリー: お知らせ女子

国士舘女子バスケットボール部に入部して自分を変えることが出来ました。
入部当時は、今までやってきたバスケをただ続けられればいいかなという簡単な考えでした。
しかし、この2年半を素敵な仲間や先輩、後輩、先生方と過ごし
次第にチームに貢献できるプレイヤーになりたいと思うようになれました。
思っていたよりもきつい練習が多く、気持ちが折れそうになった時もありましたが、
メンバーに恵まれて最後までやり遂げることができました。

スタッフの方々には沢山迷惑をかけてしまったのに、最後まで見捨てず指導して下さったことに感謝しています。
同級生は1、2年生の時はお互い素を出せず、まとまりもあまりありませんでした。
こんな先輩じゃチームはよくならないと言われ、
毎日話し合いを重ねやっとみんなはっきり意見を言い合えるようになりました。
この7人でバスケを2年半続けられたことは一生の思い出になると思います。
本当にありがとう!
大好きな後輩は、こんな先輩だったのに最後までついてきてくれたこと、
みんなでプレーできだことがとっても嬉しかったよ!

最後に、私のことを最後まで見守ってくれた家族には心から感謝しています。
辛い時に1番そばで支えてくれてありがとう。
感謝の気持ちを持ち、コートに立ちます。

斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA