最後。

投稿日: カテゴリー: 男子

最後。

 

 

 あっという間に月日が流れ、私たちチーム浜田にも最後の大会が

もうすぐそこまで迫っています。今までは「次」がある、「次」頑張ろうと

言ってきましたが、もう私たちには「次」はありません。

そういうところまで来てしまったのだと今更ながら気付きました。

 今までの2年間を振り返ると本当に色々なことがありました。

私たちは「Best64」をチームの最終目標にしました。

先輩たちが成し遂げるとこが出来なかった目標を自分たちが遂げて見せようと

その一心で全員が今まで取り組んで来ました。

しかし、時にはうまくいかずチーム内での衝突もありました。

その都度みんなで何をすべきか、どうしたらチームが良くなるのかを、

何十分も何十分も話し合いました。そして、何をすべきかをチーム全員が再認識し、

少しずつですか確実に一歩一歩成長し、チームがまとまったと思います。

 今まで辛く苦しい練習もこの12人で支え合い乗り越えてきました。

これからもそうです。この12人、そして2年生、1年生で助け合い

支え合っていきたいです。そこためにもチーム一丸となって最後の大会を勝ち進み、

笑顔で終わりたいです。

 これまで応援して下さった保護者の方々、友達。

私たちのために練習にきてくれた先輩方。

忙しいにも関わらず試合の度に応援に来てくださるOBOGの方々。

そして私たちのことを一番に考えてくれ、たくさんのことを教えてくれた先生方。

すべての人に感謝し、その恩返しとして何としてでも「Best64」を達成したいです。

応援よろしくお願いします。

 

 

副キャプテン 牧未来

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA