二年半の思い

投稿日: カテゴリー: 男子

二年半の思い

 

 

この部活に入ってから早くも二年半が経ちました。

最初は右も左もわからず、ただ一生懸命部活をやって、

いつのまにか一年経ち、二年生になり、さらに先輩も引退してしまい

私達の代となって今インターハイ予選を今週に控える所まできました。

ここまで長かったようですごく短かったです。

先輩、監督、コーチ、OB,OG、両親、応援してくださった皆さんの支えのおかげで

今の自分がいます。

そして、つらい事も沢山ありましたがチームの皆といたからこそ

今まで続けてこられました。そんな国士舘高校バスケットボール部であるからこそ、

一回でも多く勝ち、一日でも多くこのメンバーで練習したいです。

そのために私がチームのためにできることは少なく小さいかもしれないですが、

一生懸命頑張り続けます。この大会は今までと違い「次やろう」ということはできません。

今まで私は次へ次へと逃げてきました。今回は次がないことをしっかりと自覚し、

今日からでも私ができることを考え、実行します。

最後にみんなでベスト64に行き、笑ってこのバスケ人生にピリオドをつけたいです。

最後まで応援よろしくお願いします。

 

 

坪川 拓馬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA