私にできること

投稿日: カテゴリー: 男子

 私にできること

 

 

先輩方と過ごした1年間、そして私達の代の1年半に終わりが近づいてきました。

先輩方の時はただついていくだけで、引っ張ってもらっていくような感覚でした。

部活でも、部活外でも頼れる存在で非常に仲良くしてもらいました。

その大きな背中を見てきただけに、私達の代になった時は先輩方のように

できるのだろうかという不安が多くありました。

私は高校からバスケットを始めたので、1年の時は試合に出ることはなく

ベンチワークに徹することが多くありました。2年になると練習の成果が表れ、

試合に使ってもらえることが多くなりました。

こんな私でもチームに貢献できていると思うと嬉しくて練習への

取り組みの態度も変わってきました。

これまで、練習ができることが当たり前だと思っていましたが、

その裏にはコートを手配してくれ、指導してくださる新井先生や阪川先生。

練習に来てくださる滝澤先生、OBの方々。支えてくれている保護者の方々。

たくさんの方々のおかげで練習ができていることに感謝し、

そして、その感謝を忘れずにインターハイ予選では目標であるBEST64を達成します。

たくさんの方々、仲間に支えられていることを忘れずに

感謝の気持ちを持ち、私のできることを精一杯やっていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

 

 

池田悠斗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA