集大成

投稿日: カテゴリー: 女子

集大成

 


私がこのチームに入って2年、いよいよ私達の代で迎える最後の大会が始まります。

先輩方が引退してから、新チームとして私がキャプテンに選ばれ

東京都BEST32という目標を立て、1年間やってきました。

ですが、これまでの2大会とも2回戦負けという結果に終わっています。

キャプテンである私がチームをうまくいい方向に持っていくことが出来なかったり

私のせいでたくさんの人に迷惑をかけたこともありました。

低迷して悩む日々もありました。

今考えるとこんなにバスケットに本気になってできたのも初めてで

このチームに入って支えてくれる周りの方々

励ましたり怒ったりしてくれる仲間のおかげですごく成長したと思います。

次が目標達成への最後のチャンスで、今まで教えてくれた先生方、

応援してくださるOB.OG、保護者の方々、人数の少ない私達の練習に来て

一緒にバスケットをしてくださった方々、全ての方に感謝し、恩返しをしたいです。

今まで色々な行動や感情を共に共有しここまで頑張ってきた同学年の仲間、

ついてきてくれた後輩達とインターハイ予選が迎えられることに

自信と誇りを持って精一杯戦ってきます。

キャプテンとして国士舘らしいバスケを最大限に引き出せるようチームを

引っ張って絶対に目標達成し、笑って悔いなく終われるように全力を尽くします。

応援の程、宜しくお願いします。

 


キャプテン  佐藤めぐみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA