これまでの想い

投稿日: カテゴリー: 女子

これまでの想い


 

入部してあっという間に月日が経ち、

とうとう残り1大会というところまできてしまいました。

2年前、「小学生からバスケをやっているから」という理由だけで

バスケットボール部に入部し、先輩方の背中を追い続けてきました。

そんな先輩方が引退して私たちの代になったと同時に

改めて先輩方の存在の大きさに気づきました。

私たちだけでやっていけるのだろうか…

先輩方を超えることができるのだろうか… と不安でした。

それでもやるしかないと思うものの、投げ出してしまいたくなることや

バスケを嫌いになってしまった時期もありました。

しかし、そんなときに声をかけてくれる仲間の存在に気づき

それがどんなにありがたいものなのか実感しました。

そして試合で勝つ喜び、負けたときの悔しさを共有できたとき

再びバスケが好きなのと思うことができました。

チームがスタートしたとき、先輩方の想いを継ぎ、東京都ベスト32を

目標に掲げましたが、その目標はまだ達成できていません。

このチームで目標を達成できるのも次がラストチャンスです。

インターハイ予選では短い時間の中でこれまでの悔しい想いをぶつけ、

これまで応援にかけつけ、支えてくださった保護者の方々、

ОB・Gの方々、指導してくださった先生方に

感謝の気持ちをこめてプレーしていきます。

応援よろしくお願いします。

 


神田弥子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA