2年間に懸けた思い

投稿日: カテゴリー: 女子

2年間に懸けた思い

 


あっという間に時は流れ、入部してから2年が経ちました。

ついこの前入部したはずが、とうとう最後の大会が始まろうとしています。

この2年間を振り返ってみると、苦しいことや

思い通りにいかないことの方が多かったです。

先輩方から私たちへと代替わりをし、先輩方の頼もしさや

優しさにたくさん甘えていたことに気が付き、果たして

先輩方を越えていけるのか、恩返しができるのか

とても不安でいっぱいでした。

私たちのチームとなってからは問題が多々あり、

チームのことを考えながら過ごす日々が続きました。

チームがどうしたら良い方向へ進むのか、何度も何度も話し合いを重ねました。

その度、チームとは何か、今やるべきことは何なのかを

再確認し、全員が成長できたと思います。

しかし成長したといっても、私たちの目標である

東京都BEST32は達成されていません。

今までの大会では「次こそは」と言っていましたが

もうあとがないところまでやって来てしまいました。

今回のインターハイ予選が最後のチャンスです。

先輩方が達成できなかった思いも背負って

絶対にこの仲間と目標達成して笑顔で終止符を打てるように

精一杯戦いたいと思います。

これまでマネージャーながらも、チームや先生方に沢山迷惑をかけてしまいました。

それを残り少ない時間の中で必ず恩返ししたいと思います。

応援の程、よろしくお願いします。

 


塩路恭子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA