【男女】 12月21日にbjリーグ スクールキャラバンを行いました!

投稿日: カテゴリー: お知らせ

【男女】1221日にbjリーグ スクールキャラバンを行いました!

 

1221日にプロのバスケチームの選手の方々にお越しいただき、

bjリーグ スクールキャラバンが催されました。

 

今回の催しは1/500という確率の中から見事当選し、開催されました!

 

練習内容は主に、ミート練習、ボックスアウト、リバウンド、シュートワーク、11といった内容で、いつもとは違った練習の仕方ということもあり、

とても楽しそうに且つ真剣に練習に取り組む姿が見られました。

また、練習の中で選手の方々にポイントなどを積極的に聞き、

仲間同士で声を掛け合うことの大切さやコミュニケーションの大切さを

改めて知ることができました。

東京サンレーヴスの皆様、ジブラルタ生命の皆様、

本日は大変貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。

今日の練習から得たことを試合などに生かしていきます。

 

《選手からのコメント》

 

男子キャプテン

『 今回のクリニックで教えていただいたポイントは

自分たちの目標を達成するために必要なことばかりでした。

それをしっかりと自分のものとし、今後の練習や試合で活かせるよう

日々の練習に励んでいきたいと思います。

 

 

女子キャプテン

『 プロの選手とプレー出来る貴重な時間で、スキルのポイントや、

個々の細かい指導をして頂きました。

苦戦しながらも、楽しんでプレーできていました。

個人個人、何かを得ることができた経験になったと思います。

これをこれからの練習に繋げていき、活かせるようにしていきたいです。



kohgug.JPGのサムネール画像
fjggk.JPG
hkgff.JPG
guggk.JPG

マネージャー 物江(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA