今の自分にできること

投稿日: カテゴリー: 男子

今の自分にできること

 

国士舘男子バスケットボール部に入部して約二年半。

自分たち三年生にとって最後の大会インターハイ予選が後二週間後と迫ってきました。

まさか自分がここまで続けてるいるとは二年半前の自分では想像もしていませんでした。

最初は先輩たちにものすごく怒られながらも、必死に練習についていくのが精一杯でした。

毎日こんなきつい練習やりたくない。

何回も逃げ出そうとしましたが、そんな自分をいつも励ましてくれたのは

チームメイトでした。

みんながいなかったら自分はここまで来れませんでした。

だからこそみんなと一緒にベスト64にいきたい。

その気持ちを忘れずにこの一年間やってきました。

ベスト64に行く最後のチャンス!

このチャンスをしっかりものにし笑って引退したいと思います。

最後まで応援宜しくお願いします。

 

伊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA