全力を尽くす

投稿日: カテゴリー: 女子

高校生活の半分以上していた部活。

それももうこの大会で最後になりました。

ここで負けたら引退。

部活の中で色々なことがあり、楽しいことだけではなく辛いことも沢山ありました。

自分がキャプテンで本当に良いのかと沢山思いました。

だけれど、私が自信をなくすことは応援してくださる方や

一緒にやっている仲間たちに申し訳ないと思い、やるしかないと思いました。

中々上手くいかないときもあり、その時には『次頑張ろう!』と言っていましたが

もう『次!』はないところまで来ました。

今まで自分達に厳しくなかった部分もありましたが

もうそういう甘えがないように残りの少ない時間を大切にしていきます。

このメンバーで出来るのもこの大会で最後です。

絶対に悔いのないように戦います。

自分はチームのガードそしてキャプテンとしてインターハイ予選では

チームを試合の中でも引っ張っていきます。

一緒に戦っている1.2年生のためにも、昨年引退していった先輩方のためにも、

絶対にこの大会で自分達の目標である東京都Best32という目標を達成します!

1日でも長くこのチームでプレーを出来るように全力を尽くします。

 

チームのために、仲間のために、応援してくださる方々のためにいい結果を残します!

私を1年生の頃から指導してくださった阪川先生、新井先生、福田先生にも

感謝の気持ちを伝えられるように全力でプレーします。

 

応援よろしくお願いします!

 

 

岩崎椎南

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA