今しかない青春を懸けて

投稿日: カテゴリー: 女子

私達3年生にとって最後の大会が始まります。

先輩方の背中をまだまだ追っていた私達にも、もうこの時期が来てしまいました。

先輩方が引退してから、キャプテンが岩崎、副キャプテンには私が選ばれ

やるしかないと思っているのと同時に自分の事もままならない

私がみんなのことをまとめられるのか、

チームを目標達成に導けるのかとても不安に思っていました。

そんな時、沢山の人が話を聞いてくださり、アドバイスをくれました。

このままじゃチームがダメだと思い話し合い何度もお互いの気持ちを伝え合いました。

辛い時も挫けそうな時も嬉しい時も悔しい時も

いつも傍に居てくれるそんな仲間になれた気がします。

 

先輩方の想いを継ぎ。

これまで支えてくださった両親、

バスケットを教えてくれた先生方、

ここまで私達についてきてくれた後輩、

なによりも高校バスケに慣れてなくバラバラだった私達をここまで信じ見捨てることなくいつも私達のことを考えてくれていたコーチに感謝をこめて

最後の最後になってしまったけれど

目標達成するためにこの大会に臨みたいと思います。

全員で全力で戦い勝利を掴みます。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

中潟藍衣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA