【女子】 ご挨拶

投稿日: カテゴリー: 女子

今年度 国士舘高校女子バスケットボール部

副キャプテンをやらしていただくことになりました、楠倉 沙希です。

過去にこのような責任感のいる仕事を任されたことがありませんが、

選んで頂いたことを誇りに思い、

改めて普段の私生活から見直していこうと思っています。

たくさんの応援してくださる先生方やコーチ、OBOGの方、

また保護者様の期待に答えられるよう私達は日々の練習からしっかりと指摘しあい、

より一層チームの団結力を深め、多くの試合に勝ち進めるよう頑張ります!

今バスケが出来る環境があることは当たり前のことではなく、

たくさんの方の協力によってやらせて頂けているということに誇りを持ち、

たくさんの方への感謝の気持ちを忘れずに練習に取り組んでいきます。

これから一年間キャプテンと共にチーム全員を引っ張っていきたいと思っていますので、

今後とも女子バスケットボール部の応援をよろしくお願い致します。

 

 

国士舘高等学校 女子バスケットボール部

新副主将 楠倉 沙希(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA