【女子】 ご挨拶

投稿日: カテゴリー: 女子

今年度、国士舘高校女子バスケットボール部のキャプテンになりました森綾乃です。

私は現在でも自分がキャプテンに選ばれたことに驚いています。

しかし、「チームをまとめる」という1番大切な役に選んで頂いたからには、

一生懸命取り組んでいきたいと思っています。

チームが新体制となって国士舘女子バスケットボール部は

「ベスト32に入る」という目標を決めました。

この目標を決めたからには、バスケットの技術や体力の向上はもちろん、

普段の生活面でも挨拶や授業態度などを怠らないよう、

まず私たち2年が後輩の手本となるように心掛け、後輩に指導していきます。

これから、楽しいことばかりでなく、辛いことや苦しいことの方が多いかもしれません。

そんな時に「みんなで支え合い、励まし合い、共に成長していく

そんなチームを作れるように、頑張っていきたいと思っています。

正直、これからキャプテンを務めていくことに不安はありますが、

副キャプテンの楠倉と先頭に立って、コーチの考えを理解し

チームの意見を取り入れ、責任持って活動していきます。

最後に、私たちが今、国士舘女子バスケットボール部で

活動できていることを当たり前だと思わず、

福田先生、新井先生、阪川コーチ、保護者の方々、OBOGの方々に

感謝の気持ちを忘れず、日々練習に励んでいきたいと思っています。

まだスタート地点に立ったばかりの私たちですが、

何卒ご指導、ご声援のほど宜しくお願い致します。

 

 

国士舘高等学校 女子バスケットボール部

新主将 森 綾乃(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA