【男子】 意気込み《山下》

投稿日: カテゴリー: お知らせ男子

次の大会が自分たち3年生にとって
最後の大会になります。
自分たちの代は入部した時から
ずっとコロナの影響により
例年のような活動はできませんでした。

しかし、先生やスタッフの方々が
ちゃんと活動をできるように
色々なことをしてくれました。
そのおかげで3年間しっかりと
部活動をすることができ、感謝しています。

この3年間の練習は
とてもきついことばっかりで
辞めていく仲間もいましたが、
最後までやってきて良かったと思います。
1つの目標達成に向け
仲間と協力することの楽しさや、
最後までやり続けることの大切さを
学ぶことができました。

最後まで続けてこれたのは、
阪川先生、スタッフの方々、
いつも支えてくれる家族のおかげです。
本当にありがとうございます。

自分は試合に出ることはあまりないですが、
チーム一丸となってベスト32という目標を
達成できるように自分に出来ることを
精一杯やりたいと思います。
応援よろしくお願いします。

山下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA