【男子】 世田谷大会 結果

投稿日: カテゴリー: 男子試合

【男子】 世田谷大会 結果

関係者各位

常日頃より部活動に対して

ご支援ご協力賜りまして

誠にありがとうございます。

本日まで開催されていた

世田谷大会の結果をお知らせ致します。

2回戦

vs都立桜町高校 ○69-57

準々決勝

vs農大第一高校 ○83-75

準決勝

vs日本学園高校 ●28-93

3位決定戦

vs駒場東邦高校 ●53-89

以上の結果にて

大会を終える事が出来ました。

八支部大会の悔しい思いから

農大第一高校とのリベンジにと

2回戦を勝ち上がり、

その悔しさを晴らせたこと。

全国レベルの日本学園高校と

試合をし、ひとつひとつのプレーの

力強さや速さを肌で感じれたこと。

何とか3位をと望んだ、

駒場東邦高校戦ですが

連続ミスやファウルが目立ってしまい

敗戦となりました。

結果としては世田谷区ベスト4に

入る事が出来ました。

連日にも関わらず、

沢山の応援、ありがとうございました。

この世田谷大会にて

挑戦し続けた結果、

本当に多くの事が経験でき、

チームとしても個人としても

課題に気づかせてもらえた大会と

なりました。

この経験を活かし、

一ヶ月後の新人戦に向け

更なる飛躍を目指し、

チーム一丸となり、練習に励みます。

引き続き、沢山の応援

よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA