【お知らせ】 FINAL CUP 2017 開催!

投稿日: カテゴリー: お知らせ全体

【お知らせ】 FINAL CUP 2017 開催!
 
 
関係者各位
 
日頃より、部活動に対してご支援ご協力いただきまして、
誠にありがとうございます。
 
 
先日、11日に本校、体育館・MCHを使用し、
ミニバスケットボール大会『FINAL CUP』が開催されました。
当日は600人近い方々にお越しいただき、大いに盛り上がりを見せる中、
今回で19回目を迎える、伝統ある大会の運営をさせていただきました。
 
 
 
 
1日を通して、高校生は記念Tシャツを着用し、大会運営からフリースロー大会への参加、
オールスター戦での盛り上げ隊、ハーフタイムショーのソーラン節など
朝早くの準備から片付けまで、1日大変な作業でしたが、
本当に多くの貴重な体験をさせていただきました。
 
無事に大会を終えられたこと、嬉しく思います。
 
 


 
 
このような地域の方々のご協力があるからこそ、
私達バスケットボール部は何の不自由もなく活動ができるのだと思い、
そのような方々に恩返しができるよう、
日々精進していかなくてはならないと感じております。
 
 

 
 
来年には20回を迎えます。
大会への更なる貢献ができるよう、努めて参ります。
来年の3月がくるのを楽しみに待っています。
 
 

 
 
コーチ 阪川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA