【お知らせ】 『現実と向き合い、夢を叶える方法』

投稿日: カテゴリー: お知らせ全体

【お知らせ】 『現実と向き合い、夢を叶える方法』
 
 
常日頃より部活動に対して、ご支援ご協力いただきまして
誠にありがとうございます。
 
 

 
 
先日、15日に世界的に有名な阿波踊り集団《寶船》のリーダーである
米澤 渉さんを講師にお招きして、『現実と向き合い、夢を叶える方法』を
部員に講演していただきました。
 

 
「阿波踊りなんてかっこ悪い」「ダサい」というスタートから
どのように世界へと羽ばたき有名になったのかを、
実体験を元にマインドセットの仕方、素晴らしいチームとは何か?を
部員に熱く語っていただきました。
 
 

 
 
米澤さんの熱い思いは、部員の心にストレートに響き、
全員が目をキラキラと輝かせ、講演会が終了しました。
 

 
 
この講演会の後日より、《寶船》さんはアメリカ横断ツアーに挑戦しているようです!
興味のある方はぜひ、下記リンクよりHPをご覧ください。
 
《寶船のHP》
 
 
今回、このような貴重なお話を聞く機会をいただき、感謝しています。
ここで聞いたお話をヒントにこれからの部活動に活かしていきたいと思います。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
 

 
 
コーチ 阪川
 
 
《講演会チラシ》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA