【お知らせ】 卒業生保護者との懇親会

投稿日: カテゴリー: お知らせ

【お知らせ】 卒業生保護者との懇親会

 

常日頃からホームページを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

 

先日9日の試合後

女子部の卒業生保護者、OBOG会の方々、スタッフとで

懇親会を下北沢で行いました。

 

普段なかなか交流の場がなく

今回ようやくその場が設けられました。

 

会の中ではこれからのバスケットボール部

に対してのご意見をいただく機会があり

 

これからも学校に少しでも生徒が集まるように、

 

これからも会場に行って応援したい、

 

ホームページの情報を大切にしてほしい、

 

などといったご意見をたくさん頂きました。

普段、現場にいると気付かないような

リアルな意見をお聞きする事ができ

私共もこういったご意見を大切にし

運営を行っていかなければならないと

気づいた懇親会となりました。

 

今回だけではなく

これからもこういった懇親会を積極的に開き

保護者とのコミュニケーションを図り

バスケットボール部の発展に

繋げていきたいと思います。

 

お忙しい中、ご参加頂いた方々には

感謝申し上げます。

 

 

これからも国士舘高校バスケットボール部を

よろしくお願い致します。

 

 

コーチ 阪川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA