ご挨拶

投稿日: カテゴリー: 女子

ご挨拶

今年度、女子バスケットボール部キャプテンを

努めさせていただきます及川です。

とても重要な役割をいただき、

光栄でありますが不安と緊張でいっぱいです。

この気持ちを向上心に変え、チームをまとめられるよう

副キャプテンとともに努力していきたいと思います。

 

今年のチームの目標は「東京都ベスト64」です。

昨年のベスト32という目標を達成し、

そのプレッシャーや東京都のレベルの高さを感じました。

しかし、それに臆することなく、

人数が少なくチーム状況が苦しい中だとしても、

どの目標が私達にとって良いものになるかを話し合い、

この目標を掲げました。

このままでは決して到達することの出来ない目標ですが、

必死に練習や学校生活に打ち込むことで応援されるチームになり、

このメンバーと目標を達成した喜びを味わって引退できるよう頑張りたいと思います。

 

最後になりますが、練習や試合の出来る環境、

私達を支えて下さる先生やコーチ、スタッフ、OBOGの方々、

保護者の方々への感謝を忘れず、部活動を行っていきたいと思います。

 

まだまだ不慣れではありますが、チーム一丸となり、

より一層努力していきますので、ご支援よろしくお願いします。

 

女子部 新キャプテン 及川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA