【OBOG】 2015年 OBOG会 総会の開催!

投稿日: カテゴリー: お知らせ

OBOG】 2015 OBOG 総会の開催!

 

OBOG各位へ

 

 

常日頃から、バスケットボール部の活動に

ご支援ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

 

今年度も年に一度の総会が開かれます。

OBOG会について、みなさんのご意見をお聞かせください。

また、卒業し、歳もとり、年々からだを動かさなくなってきているところだと思います。

 高校時代の自分を思い出し、現役たちとの試合に花を咲かせましょう!

 

詳細は以下の通りになります。

 

日にち1223日(水・祝)

集合時間:1300

開始時間:1330分?

場所:メープルセンチュリーホール3Fアリーナ

 

なお、OBOG会終了後、忘年会も予定しております。

年に一度の総会となります。奮って、ご参加ください。

お待ちしております。

 

問い合わせ先: 阪川 sakagawa@kokushikan.ac.jp 

 

何かございましたらご連絡ください。

 

 

HP担当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA