【女子】 東京都 夏季大会 ブロック優勝!! 激戦を制す!

投稿日: カテゴリー: お知らせ

【女子】 夏季大会ブロック優勝!! 激戦を制す!


関係者各位へ


日頃より部活動にご支援ご協力いただきまして

誠にありがとうございます。


さて、8月23日(日)から25日(火)で行われました、

平成27年度 東京都 夏季大会に参加しまして、決勝で東京高校との激戦を制し、

ブロック優勝することができました。

選手の成長した力を発揮できたことはもちろん、連日の試合にも関わらず、

たくさんの方々に応援いただいたからこその優勝だと思っております。

これからは『勝って驕らず』、日々精進し、11月に行われる新人戦で結果を残せるよう

チーム一丸となり頑張りますので、引き続き応援の程よろしくお願いします。


<選手コメント>

優勝することができたのは

この夏、頑張ってきたみんなが気持ちをひとつにして戦えたからだったと思います!

また、沢山の方々の支えもチームにとって大きな力になっていたと思います。

優勝し、達成感や自信を持てたということと、チームの団結力が深まりました。

この経験を活かし次の大会までに課題を克服し、

レベルアップしていい結果が残せるよう、また頑張っていきます!

応援ありがとうございました!引き続き、応援よろしくお願いします。


女子部キャプテン 佐藤めぐみ(2)




本当にたくさんの応援ありがとうございました。

賞状や選手たちの写真を掲載します。
1日の全校集会では女子バスケットボール部として表彰されました!
また、試合レポートがブログに掲載されていますので
重ねてご覧ください。

image1.JPG



















DSC01223 (1).JPGのサムネール画像
















CIMG1515.JPG











            
       コーチ 阪川美佳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA