チームを信じ、自分を信じ

投稿日: カテゴリー: 女子

インターハイ予選に向けて。

私たち3年生にとっては最後の大会が目前にきています。

私は1年生の夏を越せず、みんなより遅れてのスタートを切りました。

でも試合に出たいという気持ちは最初から今でもずっと思い続け、

みんなとの差を埋めようとして不安やプレッシャーに

押し潰されそうになったことは何度もありますが、

こんな私を受け入れてくれた仲間がいたからここまでこれ、

もっと強くなろうと思えました。

 

今まで何度も壁にぶち当たり、その度にチームで改善方法を考え、

何度もチームを見直してきました。

 

そして八支部大会でブロック優勝できた時は心の底から嬉しかったです。

心の底からこのチームでよかったと思いました。

 

しかしまだ、目標であるベスト32を達成できていません。

 

練習試合では何度も勝ったことのあるチームが勝ち進んでいる事は、

正直すごく悔しいです。

 

もう目標達成できる試合はあと1つという中、

どのチームも「勝ち」にこだわっているところ、

国士舘もどのチームよりも気持ちでは絶対に負けず、

活気あるバスケをし、今もこれからも、ずっと応援されるようなチームであり続けたいです。

 

このチームで、この仲間でバスケができていることに感謝をし、

最後まで応援してくれているコーチ陣はもちろん、

OBOGの方々へ、感謝の気持ちを込めて、

この代での集大成としても、チーム一丸となり戦うので、

たくさんの応援よろしくお願いします。

 

 

田村史江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA