意気込み
私達3年にとっては最後の大会となるので全てをこの大会にぶつけたい。
これまで辛い練習やチームがバラバラになったり、と様々な壁にぶち当たった。
しかしここまで乗り越えてこられたのはチームを信頼し信じ続けていたから。
そして支えて応援してくれる方々がいるから。
私はこれまで沢山の問題を起こし、そのたびにチームに迷惑を掛けてしまった。
それでも見捨てず、仲間はこんな私を信じてくれた。
そして辛いとき、沢山の方々に助けられた。
私は本当に幸せ者だと思う。
だから私はこの大会で、自分に関わっている人全員に恩返しがしたい。
そんな沢山の素晴らしい方々に支えられている、
素敵なチームでバスケが出来るのも残りわずか。
だから後輩達に何か残せるような、悔いの残らない良い終わり方が出来るよう、
自分の出来る精一杯を尽くしていきたい。
そしてBEST32という目標を達成し、応援してくださっている皆様に恩返しをしたい。
そのために一日一日の練習を大切にし、
現状維持ではなく、日々精進して意味のある練習にする。
最後と言うだけあってプレッシャーが重く、緊張や不安でいっぱいだが、
何よりも私はこの大会を楽しみたい。
そして横断幕の“走覇“という文字に恥じぬよう、
チーム一丸となって臨み、自分達のバスケを見せつけてやりたい。
なにがあろうと負けたくない、負けられない。
このチームならきっと行ける。
結果を残し、皆笑顔で喜びを分かち合いたい。
国士舘女子バスケットボール部を支えてくださっている皆様、
これからも応援よろしくお願いします。
女子バスケットボール部 3年
札場 由希子