ごあいさつ

投稿日: カテゴリー: 女子

〔女子〕

今年度、国士舘高校女子バスケットボール部の副キャプテンになりました中島あかねです。

新チームが始まったばかりの現在は、不安な気持ちばかりです。ですが新キャプテンの名川を全力でサポート出来るよう、チームの誰よりも声を出して練習を盛り上げ、1年生の指導なども率先してやり自分自身がチームを引っ張っていく意識をもって精一杯努力していきます。「自分のことより先に、チームの事を考えられる人になりなさい。」という先生の言葉を忘れず、昨年度以上のチームを創り上げていけるように頑張ります。

チームとしては、先輩方の目標であった『2部リーグ進出』を継続して目標に掲げ、達成したいです。その為にも、少ない練習時間を無駄にせず、毎日の練習に全力で取り組みます。部員全員が自覚をもち、一人ひとりが個人の役割や今やるべきことに全うできる自立したチームを目指します。その為にも、あたり前のことは当たり前にこなし、仲間の間違いを指摘し合えるようなチームの雰囲気を作りを上級生が率先してやっていきます。

今ある環境、そして国士舘高校バスケットボール部を支えてくださっている全ての方への感謝の気持ちを常にもち、1・2年生一丸となり戦って行きますので、ご指導・ご声援のほどよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA