古原コーチ旅立ちの日

投稿日: カテゴリー: 男子

P1010088.JPG
P1010089.JPG
P1010090.JPG
P1010093.JPG

 

 

 

 

 

 

上から

a 古原コーチから部員へ最  

 後の言葉

b 高橋キャプテンから色紙 

 贈呈

c 集合写真                     

d スタッフで1枚

 

 

この度、去年度から国士舘高校男子バスケ部でコーチをしていただいておりました古原創太さんが、神奈川県の私立中学校のコーチを務めることになり、今合宿16日を持って、部を去ることになりました。

 古原コーチは、青山学院大学・山形南高校とバスケットボールの超名門でご活躍し、およそ半年間ではございますが、その経験を存分に国士舘へ伝えていただきました。

 大学四年生と忙しいなか、本校のために献身的に指導いただいたことに感謝を申し上げます。

 

 最終日となる16日は、福田顧問・新井監督のはからいで古原コーチがベンチワークをとりました。

 古原コーチと選手・スタッフは、お互いに11秒をかみ締め存分にバスケットを楽しみ、思い出となる1日となりました。

 試合後、部員からささやかなプレゼントとして色紙を贈りました。

 感極まる古原コーチの目に涙が‥

 それをきっかけに涙する部員も・・

 

 最後は、皆で記念撮影を行いお互いの活躍を誓いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA