OB会・2009年12月13日

投稿日: カテゴリー: 全体

09OBOGbounenkai.jpg今回のOB会はたくさん方々に参加して頂いてたいへん盛り上がりました。
参加していただいたOB、OGの皆さんありがとうございました。久しぶりに体を動かした方も居たのではないでしょうか?

今回はOB・OG 対 高校生でゲームをしました 高校生はOB・OGに押され気味でした。やりたい事も出来ていない様な気もしました。
高校生の皆さんは、そのチームで戦うのも残り少ないんじゃないかと思います。今後の努力次第で変われるはずなので後悔がないよう頑張ってほしいです。

                                                 2009年卒・久保田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA