OB会会長挨拶

投稿日: カテゴリー: 全体

 新年明けましておめでとうございます。新春を迎え皆々様のご多幸をお祈り申し上げますと共に、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、2010年を迎えるにあたり、この度国士舘高校バスケットボール部のホームページを開設する運びとなりました。このサイトをOB・OG会が運営することで、国士舘高校バスケットボール部の益々の発展に寄与していきたいと考えております。

現役生の活動をここに発信していくことで、多くの方々にバスケットボール部の素晴らしさを感じていただければ幸いです。


また、OB・OGの皆様にとっては、このホームページが世代を超えた交流の場となっていただければと思います。人生で大きな壁にぶつかったとき、足踏みをしているとき、このホームページを活用して下さい。同じ国士舘高校バスケットボール部として共に3年間やってきた仲間、世代が違えども同じ国士舘バスケを経験してきた先輩、ときには自分よりも年下の後輩たちも、きっと手を差し伸べてくれるはずです。

そんな家族のような仲間として、皆でこのホームページを盛り上げていき、バスケットボール部ファミリー一人ひとりの力になれるようなものにしていきたいです。

バスケットボール部のスローガンである「挑戦」。

目標を達成するためへの挑戦、自分の限界への挑戦、様々な挑戦があります。このホームページでも、いかに有益に使っていけるかは、私も含めて皆が挑戦していかなければなりません。2010年年始め、国士舘高校バスケットボール部OB・OG会の新たな挑戦がここに始まります。

 

最後になりましたが、ホームページ開設に向けて準備して下さいました関係者の皆様に厚く御礼を申し上げます。

 

楽しくて面白いホームページにできるようみんなで挑戦していきましょう!

 

 

20101月吉日

国士舘高等学校バスケットボール部

                        OBOG会会長   神田 竜一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA