【女子】「導く」《南澤》

投稿日: カテゴリー: お知らせ全体女子

「導く」

私の約10年間のバスケットボール人生が終わろうとしています。
国士舘高校女子バスケットボール部に入部して、たくさんの思い出が蘇ります。
入部したての頃はなかなか自分が出せず、今の仲間達にも上辺の顔をしていました。
でも、みんなと過ごしていくうちにだんだん素が出せてきて、今では笑いが絶えないくらい仲良く過ごしています。
2年生になり、後輩が入部してきました。1年生の面倒を見ながら自分のことをやるのはとても大変で、
上手くいかないこともたくさんありました。さらに自分たちの代になり、チーム小山がスタートしました。
沢山試合や合宿をしてきて、辛いことや悔しいこともありました。

ですがこのメンバーで試合できるのは最後なので、
悔いのないよう今までやってきたすべてを出し切れるように頑張ります。
そして、このチームがどうやったら勝てるか1番に考えてくれた新井先生をはじめ、
スタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

さらに、どんな時も私の事を支えて、励ましてくれた家族。こんな自由な3年生についてきてくれた後輩。
なによりこの9人でバスケできたのは一生の思い出です。まだ一緒にプレーしたいので絶対目標達成しようね!
支えてくださった全ての方々に感謝を込めてプレーしたいと思います。必ず勝利へ導きます。
応援の程よろしくお願致します。

南澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA