【女子】「思い出」《滝田》

投稿日: カテゴリー: お知らせ全体女子

「思い出」

国士舘高校女子バスケットボール部に入部して約2年が経ちました。
そしてこれから最後の大会が始まります。この約2年間は様々な思い出がありました。
初めはただバスケが好きという軽い気持ちで入部しました。
しかし、大切な仲間や先輩、後輩、先生方と一緒に過ごしていくうちに
必ず自分たちの目標である東京ベスト16をこのメンバーと達成したいという気持ちが芽生えました。
きつい練習もたくさんあり、うまくいかないことが多く、
辞めたいと思うこともありましたが、この9人だったからこそここまでやり遂げることができました。

私たちは新人戦、関東予選と東京都ベスト32を達成しました。
2大会連続ベスト32という結果で嬉しい気持ちの反面、
私たちの目標である東京都ベスト16へあと一歩届かない悔しさがありました。
そこから話し合いを重ね、全員で練習を積み重ね目標への気持ちを一つにし、ここまできました。

ここまでこれたのは、どんな時でも勝つために全力を捧げてくださった先生方、
そばで支え続けてくれた家族そして、私たちを支えてくれた仲間のおかげです。
この3年間の全ての想いをコートにぶつけ全力でベスト16を掴み取ります。
応援の程よろしくお願致します。
そして3年生、9人でベスト16を達成して笑顔で引退しようね!

滝田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA