【男子】 意気込み《三田》

投稿日: カテゴリー: お知らせ男子

私は、国士舘高校男子バスケットボール部に
入ってたくさんの人に支えられてきました。
中学の時とはレベルが違う
熱量の高さの先輩や
阪川先生、スタッフの方々に圧倒されました。
自分もこのチームの一員になりたいと思いました。
自分の代になって最初に
東京都ベスト32になるという目標を
自分達で決めました。
高い目標に向かってチームメイトと
一緒に日々練習に励んでいました。
途中辛いこともたくさんありました。
コロナウイルスで
部活が止まってしまったり、
チームを抜けてしまう人もいました。
そんな辛いことをチームメイトと
一緒に乗り越えることができて良かったです。
インターハイ予選で
今までやってきたことが
結果に出るように絶対勝ちたいと思います。
チームがどんな状況でも
高いモチベーションで
指導してくれた阪川先生や
忙しい中、指導しにきてくれた
スタッフの方々には感謝しています。
毎日ある朝練で自分より早く起きて
お弁当を作ってくれたり、
応援し続けてくれた両親にも感謝しています。
そんな人達に少しでも恩返しするためにも
ベスト32を達成します!!!
これからも応援宜しくお願いします。

三田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA