【男子】 意気込み ≪中島・大島≫

投稿日: カテゴリー: お知らせ男子

【男子】 意気込み ≪中島・大島≫

今回のインターハイ予選は
僕の高校生活最後の大会で、
3年間の集大成の大会なので
必ずAチームに上がりベンチメンバーに
入ることが今の僕の目標であり、
通過点として国士舘が駒場を倒し、
ベスト16になることを1番の目標にしています。
しかし、僕は1年生の頃から注意されたり
身勝手なことをして
チームに沢山迷惑をかけてきました。
つい最近でさえ、Bチームをまとめず
練習後にふざけていました。
なので今の僕が置かれてる環境は
最後の大会へのけじめであり
人として成長しなければいけないので、
現状を変える努力やそれに
見合う生活を送り挑んでいきたいと思います。
応援のほどよろしくお願いします。

中島

3年間様々なことがありましたが
支えてくださった先生方、マネージャー、
父母の皆様ありがとうございました。
コロナウイルスの影響により
思うように練習ができず
春季大会では私達が目標としていた
ベスト16にいくことができませんでした。
インターハイ予選では
3年間の努力の成果を存分に発揮して
ベスト16により近づけるように
頑張っていきたいです。
応援よろしくお願い致します。

大島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA