【男子】 意気込み《丸山、福上》

投稿日: カテゴリー: お知らせ男子

僕が今バスケをしているのは、

今のメンバーと先生のおかげでした。

だから、恩返しとして「Best 32」という

チームの目標を達成したいと思います。

この「Best 32」という目標は

僕ら選手だけでなくマネージャーや先生、

OBOGの方々保護者全員の目標です。

だから、僕達も全力で頑張るので全力で応援をお願いします。

普段ならこの時期には

もう引退しているはずだったけど、

コロナの影響でここまでバスケをやっているのは

何かやるべき事があるからだと僕は思っています。

だから、そのやるべき事が目標達成だと信じてプレーします。

僕が副キャプテンを出来たのもこのチームだったからだと思います。

副キャプテンとして最後までキャプテンを支えて、

みんなをチーム一丸にして

素晴らしいチームだったと思えるようにします。

3年生としての最後の大会、後輩達に良いものを残せるよう

全力で頑張りたいと思っています。

「みんなと少しでも長くバスケをしたい」

この気持ちを常に心に置き、最後が笑顔で終われるよう頑張ります。

たくさんの応援をお願いします。

 

丸山

 

 

まず初めに国士舘高校

男子バスケットボール部に携わってくださっている先生方、

トレーナーさん、OBOG会の方々、保護者の方々に心から感謝しています。

日頃から本当にありがとうございます。

国士舘高校バスケットボール部に入部してからもう2年以上経ちます。

そして迷惑かけてばかりの1年生だった

僕たちも3年生となり引退する時期になりまた。

新型コロナウイルスの影響で

2つの大会が中止となってしまいましたが、

3年生が出場できる最後の大会を

高体連が開いてくださり、

僕たちの目標である東京都BEST 32という

目標をこの大会で絶対に達成したいと思います。

大学受験勉強で忙しくて参加できない3年生、

試合に出れないサブメンバー、

応援してくださる保護者の皆様、

男子バスケットボール部に

携わって下さっている方々の思いと

国士舘の誇りを胸にバスケを出来る事に感謝し全力で戦います。

そして国士舘高校男子バスケットボール部の歴史に

新しい歴史を刻みます。

We are Vikings‼︎‼︎

 

福上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA