【男女】 目標に一歩及ばなかった、新人戦。春に挽回することを誓う!

投稿日: カテゴリー: お知らせ全体

【男女】 目標に一歩及ばなかった、新人戦。春に挽回することを誓う!

 

関係者各位

 

常日頃より部活動に対して、

ご支援ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

 

男子は10月末より、女子は11月の頭より開催されました、

新人戦の結果をご報告します。

 

女子は3回戦を共栄学園高校と対戦しました。

好スタート切るも、相手の高確率の外のシュートに苦しめられ、

序盤からタフなゲームとなりました。

果敢にゴールに責め立てるも、1Qでの点差が痛手となり、敗戦しました。

 

●国士舘高校 79 - 102 共栄学園高校

(18‐30、21‐23、23‐27、17‐22)

 

 

男子は3回戦を都立芝商業高校と対戦しました。

スタートダッシュに失敗し、出だしから離されるも

ディフェンスにて相手を苦しめ、追い上げを図りました。

結局、最初の点差に泣きました。

 

●国士舘高校 72 - 86 都立芝商業高校

(12‐27、19‐18、18‐21、23‐20)

 

 

毎週の試合や会場が遠方にも関わらず、

本当にたくさんの応援をありがとうございました。

 

この新人戦では目標達成には、一歩及ばすの結果となりました。

男女共に出だしの悪さが、課題として残りましたが

それと同時に、確実に成長していることも実感することができました。

 

次に行われる目標を懸けた戦いは

学年が代わった、4月の関東予選大会になります。

(女子は11月25日~世田谷区民大会が行われます。)

 

この冬をどう過ごすかが鍵となります。

必ず、この冬で力を蓄え、春に大きな花が咲くよう、

日々精進しますので、引き続き、熱い応援のほど、よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA