【男女】 歓送迎会

投稿日: カテゴリー: お知らせ全体

【男女】 歓送迎会
 
 
常日頃より、HPをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
先日、21日にバスケットボール部の歓送迎会を行いました。
今回は午前中から、大塚製薬の講習会、
3年生の保護者からリクエストがあった親子バスケ大会、歓送迎会と
1日がかりの大イベントとなりました!
 
親子バスケ大会は初めての取り組みとなり
最初はどうなるかと思いましたが、怪我もなく、
皆さんが良い笑顔でバスケットをされていました!
 

 
また、歓送迎会では歓談を楽しみながら親睦を深め、
恥ずかしながらも1年生が自慢の?
一発芸を披露し、大盛り上がりを見せ、
その後の3年生が今までの思いを家族への感謝の手紙にして読んでいる姿は
感慨深いものがあり、涙を誘われました。
 

 
無事に3年生を送り出し、
楽しい1日はあっという間に終わってしまいました。
 

 
 
この会を経て、始めは男女それぞれ人数がいなくてスタートした部も
気付いてみれば、男女合わせて70名近い部員のいる、大きな部となったこと、
保護者を始めとする、協力してくれる方がたくさんいてここまで来られたこと、
こんなに愛されている部活はないのではと思います。
 
それも諸先輩方をはじめ、多くの方々にご支援ご協力いただき
ここまで来られたのだと、改めて実感することができました。
 
現場にいる私達スタッフは、選手と共に、
今ある支えを力に、日々の練習に力を入れ、受けた御恩を
ひとつひとつ丁寧に返していけるようにしていきます。
 
 
今後とも、国士舘高等学校バスケットボール部への
ご支援ご協力のほど、よろしくお願い致します。
 
 
男子顧問 阪川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA