【男女】 多くのドラマがあった、春季大会!

投稿日: カテゴリー: お知らせ全体試合

【男女】 春季大会 結果
 
 
常日頃より部活動に対して
ご支援ご協力賜りまして、誠に
ありがとうございます。
 
 
先日、行われました
春季大会の結果をご報告します。
 
 
女子は3回戦をシード校である
都立保谷高校と対戦しました。
序盤から苦しい戦いは予想されましたが
それを覆すように、
前半は相手を苦しめていました。
しかし、後半は相手の猛攻にあい、
敗戦しました。
 
●67-95(18-27、17-16、11-21、21-31)
 

 

 
 
男子は3回戦を都立国分寺高校と
対戦しました。
相手ゾーンを目の前に
上手く攻められず我慢の時間が多く、
なかなか波に乗れないまま
相手に最大13点離されましたが
最後まで粘り強くディフェンスを
した結果、逆転のブザービーターを決め
劇的勝利を飾りました。
また、この勝利により
目標である「ベスト64」を達成しました!
 
○57-56(8-12、13-14、11-11、24-19)
 
 
次の日に行われた、
4回戦を都立足立高校と対戦しました。
序盤から相手を圧倒する事に成功し、
均衡した試合が続きました。
終盤はファウルに苦しめられ
思うようにプレーをさせてもらえませんでしたが
3回戦同様、怒涛の粘りから
最後まで諦めず戦いました。
しかし、思い届かず4点差にて惜敗しました。
 
●71-75(17-25、22-15、18-9、14-26)
 

 

連日の試合にも関わらず
本当に沢山の応援を
ありがとうございました!
 
 
男女共にこの大会を経て
大きく成長出来たことを実感し、
目標までは遠くないと全員が噛みしめる事が
できました。
 
しかし、3年生にとったら
最後の大会となるインターハイ予選を
残すのみとなりました。
本当にここまで色々な事が
ありましたが、それも最後です。
女子は5月13日から
男子は5月20日から始まります。
 
 
男女共に最高のフィナーレを
飾れるよう、更に精進して参りますので、
引き続き、沢山の応援をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA