【OBOG】 OBOG会 夏の陣

投稿日: カテゴリー: 男子

【OBOG】 OBOG会 夏の陣

関係者各位へ

常日頃より部活動に対して

ご支援ご協力いただきまして

誠にありがとうございます。

昨日は、体育武道棟アリーナにて

OBOG会 夏の陣が行われました。

平日というお忙しい中、

会長をはじめ、事務局長、

男女合わせて11名のOBOGの方々が

参加していただき、

現役生との試合に汗を流していました。

現役にも勝る、

華麗なプレーで試合を盛り上げ、

楽しそうにバスケをする

諸先輩方の姿は本当に輝かしいもので

ありました。

こうして今の現役達が

何の不自由もなくバスケットボールが

出来るのはこの様なOBOGの方々の

努力があってからこそと

再認識する事が出来ました。

私たち現役や現場に出来る事は

このご恩を試合の成果として

返していく事だと思います。

早速ですが、

女子は20日より夏季大会

男子は26日より8支部大会が

控えています。

新チームの初戦として

この夏の成果がまず、出る様に

努めたいと思いますので

たくさんの応援をお願い致します。

コーチ 阪川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA