【女子】 ご挨拶

投稿日: カテゴリー: 女子

今年度、女子バスケットボール部副キャプテンを務めさせていただきます梅田です。

不安はとても大きいですが、役割を頂いたからには責任感を持ち、

チームとキャプテンをしっかり支えられるように努力していきたいと思います。
今年のチームの目標は「東京都Best32」です。
もちろん、今のままでは手にも及びませんし、
レベルも高いので簡単には達成することはできません。
しかし、昨年度より人数に恵まれています。
辛いことや苦しいことは多くなると思いますが、
みんなで声を掛け合い、支えあっていこうと考えています。
また、自分に厳しく全員が”覚悟”を持って必死に練習に取り組ませます。
そして、応援されるチームになり目標達成し
笑顔で引退できるように日々精進していきます。
最後になりましたが、私達がこうして練習や試合ができている環境は

当たり前ではありません。
先生方やコーチ、スタッフ、OBOG、保護者の方々の支えがあるからです。
常に感謝の気持ちを忘れず頑張っていきます。
まだまだ未熟な私達ではありますが
目標に向かって精一杯努力していきますので
ご支援、ご協力のほど宜しくお願いします。

女子部 新副キャプテン

梅田 舞奈美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA