【女子】 インターハイ予選への意気込み

投稿日: カテゴリー: 女子

インターハイ予選への意気込み

 

 

国士舘高校バスケットボール部に入部してあっという間に2年が経ち、

自分たちが目前に控えているIH予選が近づいてきました。

今までの練習はもちろん、辛いこと、悔しい思いを何度も経験してきました。

だけれどそれは、自分の心身の成長へと繋がり、

自分に自信がつくようになりました。

 

関東予選では、自分たちがいきたかったところまで惜しくも手が届かず、

正直とても悔しい思いをしました。

だけれど、先生方や保護者、OB,OGの方々沢山の人に応援されている、

支えられているからここまで勝ち上がれた自分たちがいます。

だからまだまだこのチームで上に上がっていける自信はあります。

チーム全員が今、一致団結している良い状況を継続させ、

関東予選の悔しい思いと、沢山の方へ恩返しできるよう、

いろんな思いをもって試合に臨み、

そして、今まで自分が努力してきたことが発揮できるよう、

一つ一つのプレーを大事にしていきたいです。

 

また、副キャプテンとして最後までチームをまとめ、

これ以上にない全員とコーチとの信頼関係を築き上げます。

残りわずかな日を大切にし、全員で勝つという気持ちを一つにして、

自分たちの目標に向かっていきます。

最後まで諦めずに、一戦一戦勝ち上がっていくので、応援宜しくお願いします。

 

 

女子バスケットボール部 副キャプテン

 

岡本衣ふみ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA