【女子】 意気込み

投稿日: カテゴリー: 女子

意気込み

 

 

遂に始まるIH予選。

本当にあっという間すぎて、これが私達にとっての最後の大会

という実感があまりありません。

今までは負けても「反省を生かして次も頑張ろう。」と言ってきたのも、

今回は負けたら終わり。

反省は出来てもこのメンバーでの次はありません。

だからこそどこの学校も私達も、今までとは姿勢も気持ちも

変わってくるのだと思います。

 

目標を二部と掲げてきての初めての新人戦。

結果はついてこず、二部なんて無理なんじゃないかと考えるようになっていました。

けれど、関東予選に向けてのミーティングでは変わらず

二部を目標にする」と皆でもう一度強く決意しました。

 

本当に毎日の練習の日々が楽しくて、充実していてコーチとの信頼関係も

どの学校よりも強く強く結ばれていると思います。

チームワーク信頼という最大の武器を両手で繋ぎ、

コートもベンチも一丸となって全力でプレーしたいと思います。

上を目指すことも大事だけれど、自分のためにも、みんなのためにも、

支えてくれた保護者の方々・コーチ・先生・先輩方のためにも、

日頃の感謝の気持ちを全身に込めて戦いたいと思います。

 

走覇!

 

 

秦 美鈴

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA