【男子】 意気込み《山口》

投稿日: カテゴリー: 全体男子

インターハイ予選は僕達が
目標のベスト32を達成できる
最後のチャンスなので、
絶対に達成するために
全力を尽くしたいと思います。
僕は1、2年生の時は
ずっとBチームで練習はきつくて、
試合には出れなくて
何度も辞めたくなることがありましたが、
仲間と励まし合い
ここまでやり続けることが出来ました。
そして自分達の代になって
やっと少しずつ試合に絡めるようになりました。

僕が成長できたのは
アドバイスをくれたり
厳しい指導をしてくださった阪川先生、
YouTubeを送ってくれたり
試合の前に重要なポイントを
教えてくれた中田さん、
怪我をした時にケアをしてくれた
春田さんや中塚さんのおかげだと思います。
なのでインターハイ予選は
ここまでサポートしてくださった
先生方に恩返しができるように
勝利に貢献したいと思います。

そのためにこれから大会まで
毎日の練習を試合を意識して
良い緊張感の中練習をして
試合本番にベストパフォーマンスを
出せるようにしたです。
また、毎日朝練の時間に
合わせてお弁当を作ってくれたり、
練習着を洗濯してくれたりしてくれたり、
自分の好きなバスケをさせてくれて
応援してくれた両親には
感謝してもしきれないです。
本当にありがとうございました。

なので絶対に目標のベスト32を達成し
恩返しできるようにしたいと思います。
感謝の気持ちを力に変え
目標達成できるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!

山口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA