【男子】 意気込み 《調子・伊藤》

投稿日: カテゴリー: お知らせ男子

【男子】 意気込み 《調子・伊藤》

次の大会が自分達3年生にとって
最後の大会になります。
三年間この部活を続けてこれたのは
OB・OGの方々、スタッフの方々、阪川先生、
両親、たくさんの人の支えがあったからです。
本当にありがとうございます。
自分はコートに立つ時間は
ほとんどないけれど
コートに立っているチームメイトのために
自分が出来ることを一生懸命にやっていきます。
少しでもこの部活の、チームメイトの
役に立てるように。
応援よろしくお願いします。

調子

ついに高校バスケ最後の大会
インターハイ予選が近付いてきました。
まず大会が開催されることに感謝したいです。
新型コロナウイルスが流行りだし、
毎日練習をしていた日々がなくなってしまい、
気づけばzoomでの部活や休校という
慣れない日々が続いていました。
そのような日々が続く中ここまで来れたのは、
中田さんや顧問の先生方、トレーナーの方々、
後輩や卒業した先輩のおかげだと思います。
中田さんは常にLINEでアドバイスや
YouTubeのためになる動画などを
送ってくださいました。
春田さんは、怪我をしてしまった時も
個々のトレーニングメニューを考えてくれたり
ケアやマッサージもしてくれました。
顧問の先生方は毎日練習メニューを考え
練習試合なども組み、
僕たちを指導してくれました。
部活動を辞めたいと思った時期もありましたが
そんな時に励ましてくれたのは
一緒に帰っているチームメイトやキャプテンでした。
僕は1年生の頃からたくさん迷惑を
かけてきてしまいました。
問題もたくさん起こしてきました。
この最後のインターハイ予選の結果で
先生方や中田さん、春田さんに
恩返しをしたいと思います。
前回の関東大会予選では
Best 32という結果でしたが
この結果がたまたまで終わらないように
Best 32以上の結果、目標のBest 16を
チーム全員で達成したいと思います。
そしてチーム全員で笑顔で引退したいです。
最後の大会応援よろしくお願いします。

伊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA