【お知らせ】 新年のご挨拶

投稿日: カテゴリー: お知らせ全体

【お知らせ】 新年のご挨拶

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は新型コロナウィルスにより、

仕事や学校生活に大きな影響があり

皆様も戸惑いを感じた年だったと思います。

特に3年生は突然のインターハイ予選中止があり、

やりきれない気持ちも出たと思います。

その中で練習時間が少ない中

Tokyo Thanks Matchでは

男女共に東京都ベスト32という

好成績を納めたことは

大変、選手たちを誇らしく感じました。

 

まだ今年も油断はできませんが、

着実に色々やり方を変えていく

変化の年となると思います。

その変化に柔軟に対応でき

結果を出してくれる選手たちだと思いますので、

本年度もOBOG一同期待しております。

皆様のご健康、さらなるご活躍をお祈りして、

新年の挨拶と代えさせていただきます。

本年も宜しくお願い致します。

 

国士舘高校バスケットボール部

OBOG会

会長 神田 竜一

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA