【女子】『脱皮した国士舘』

投稿日: カテゴリー: お知らせ女子

『脱皮した国士舘』

 

この約2年間は本当にあっという間でした。

あと少しで、11年間のバスケットボール生活に幕を閉じるとは考えられません。

1年生から試合にださせてもらって、たくさんの経験を積みましたが

3回戦のシード校の壁に阻まれ、今まで何回も悔しい思いをしてきました。

先輩のインハイ予選は病気にかかってしまい、会場にも行けず悔しさを

一緒に分かち合うこともできませんでした。

だから自分たちの代では、必ずベスト32にいくと決意しました。

しかし、代が変わっても足の怪我で手術をすることになり

スタートにおくれをとってしまいました。

当然、スタメンにも戻れず、試合に出ても自分の思うプレーはなかなかできない

苦悩の日々でした。

それでも3年生になって少しずつ試合に出させてもらうようになり

なんとか試合で使ってもらえるようになりました。

ここまで頑張れたのは、自分の母親の存在があったからです。

練習試合があれば時間があると見に来てくれ、どんなに仕事で疲れている日でも

必ず家に帰ると「今日の練習どうだった?」と聞いてくれました。

また、上手くいった日でもアドバイスをくれました。

そして、朝練がある日には快く朝からお弁当を作ってくれて

本当に多くの苦労をかけました。

そんな母親のためにも、最後の集大成としてインハイ予選で活躍し

必ず結果を残してバスケットボール生活を終えたいと思います。

 

金城

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA