【女子】『最後の挑戦』 

投稿日: カテゴリー: お知らせ女子

『最後の挑戦』

 

いよいよ、私たち3年生にとって最後の大会が始まろうとしています。

先輩たちの引退がついこの間かのように、ここまでの時間はあっという間でした。

夏季大会2連覇を果たした夏休み。

3回戦の厳しさを目の当たりにした新人戦、関東予選。

気づけば同学年は11人から7人に、後輩たちも4人に減りました。

本当に苦しい毎日で何度もぶつかり合い、悩み、涙を流してきました。

上手くいかなくて何度も辞めたくなり、怪我と向き合えず逃げ出したくなることも

数え切れないほどありました。

でもそんな自分を支えてくれたのはいつも仲間や両親でした。

感謝してもしきれない存在です。

新たな戦力として力を貸してくれる1年生、ここまでついて来てくれた2年生、

喜怒哀楽 全ての感情を他の誰とよりも共有してきた3年生。

19人全員が一丸となり必ずBest32を達成して終われるように、

3年生として、ガードとして、コートの中ではチームの軸として、

責任を持ちどんな時でもゴールにむかうことで勝ちに繋げたいと思います。

そして、ここまで支えてくださった先生方、OB・OGの方々、保護者の方々への

感謝の気持ちを忘れず、“脱皮”して“成長”した姿を魅せられるように

精一杯戦いますので、応援の程よろしくお願いします。

 

牧野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA