【男子】 新人戦 結果

投稿日: カテゴリー: 男子試合

【男子】 新人戦 結果

 

先日3日に行われました

新人戦3回戦の結果をお知らせします。

 

3回戦

● 国士舘 72-86 都芝商業

(12-27、19-18、18-21、23-20)

 

都立芝商業高校との対戦。

出だしの悪さが出てしまい、

途中、追い上げを図るも前半での

点差が痛手となり敗戦しました。

 

《丁寧に、確実に》をテーマに望んだ、3回戦。

何としてでもという思いで

相手を攻略するためと必死に分析しました。

それに苦しんでくれていたにも関わらず、

イージーなミスが目立ち、

気負いしてしまった結果が

敗戦に繋がりました。

 

この新人戦を経て、

ベスト32への道のりは

まだまだ遠いのだと痛感させられました。

ただ、いつも以上に多くのメンバーが

経験を積めた事は必ず糧となり、

長い冬を乗り越える為の力と

なってくれると思います。

 

来春、いい思いをできるように

歯を食いしばって、全員で努力を

重ねていきます。

 

引き続き、応援のほど

よろしくお願い致します!

 

また、女子バスケットボール部が

目標達成に向けて勝ち上がっています。

そちらの応援もよろしくお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA