【男子】 ご挨拶

投稿日: カテゴリー: 男子

今年度男子バスケットボール部の副キャプテンを務めさせていただくことになりました玉木です。
不安はとても大きいですが、選んでもらったからには

副キャプテンの仕事を最後までやり遂げたいと思います。
また、キャプテンの伊藤と同じ副キャプテンの松田、
3人でチームを支え、引っ張っていけるよう努力していきます。
今年のチームの目標は、「東京都ベスト64」です。
この目標は、簡単に達成できるものでは、ありません。
昨年度の代で感じました。
だからそ、この代では目標を達成したいという気持ちが強いです。
この「東京都ベスト64」の目標を達成するには、
チーム一丸となり全員で前へ進み、日々努力する必要があります。
全員が、1日1日の練習を大切にし、一人一人が協力し合いながらやっていき、
試合で勝てるようにしていきます。
これから、チームが進んでいく中で、辛い時があると思いますが、
全員で壁を乗り越えていきたいと思います。
そして全員で、この「東京都ベスト64」の目標を達成し、
笑顔で引退できるように日々精進します。
最後になりましたが、私たちがこうして練習や試合ができることは、
当たり前ではありません。
先生方やコーチ、スタッフ、OBOG、保護者の方々の支えがあるからです。
感謝の気持ちを忘れず頑張っていきます。
まだまだ未熟な私たちではありますが、
目標に向かって精一杯努力し、目標達成できるように頑張っていきますので、
ご支援、ご協力のほど宜しくお願いします。

男子部 新副キャプテン

玉木 陽大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA