【男子】 ご挨拶

投稿日: カテゴリー: 男子

この度、国士舘高校男子バスケットボール部副キャプテンを務めさせて頂きます、松田健太郎です。
今回の男子バスケットボール部はキャプテン1名、副キャプテン2名と
これまでとは違って副キャプテンを2名選出するという新しい体制をとる事になりました。他の2年生にもそれぞれの役割があります。
そしてチーム斎藤に代わり?チーム伊藤″が始動。
副キャプテンの玉木と私でキャプテン伊藤を全面的にサポートして行きます。
今回我々が掲げた目標はIH予選best64です。
前代のチーム斎藤と同じ目標ではありましたが、
達成する事ができずに終わりを迎えてしまい、大変悔しい思いをしました。
今回は前年度の反省を活かし「気持ちの質」を高め、目標達成を試みて行こうと思います。目標を掲げた上で我々には何が足りないのか、原因は明確です。
日頃の生活、学校生活、練習、練習試合、公式戦、すべにおいて「甘さ」がありました。
チーム伊藤はそのような「甘さ」を無くすため徹底していきます。
部活動より学校優先を根本におき、礼儀、学校生活の規則厳守、部活動への取り組み方など
あらゆる面の徹底によって完全なチーム伊藤を作り上げて行こうと思います。
最後になりますが、我々チームをサポートして下さる、
先生方、コーチ、スタッフ、OB.OG、保護者の方々に感謝して部活動に取り組み、
日々精進していきます。
たくさんのご支援ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

男子部 新副キャプテン

松田 健太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA