ご挨拶

投稿日: カテゴリー: 男子

ご挨拶

今年度、男子バスケットボール部の副キャプテンになりました川原です。

私は高校からバスケットボールを始めて経験が浅いです。

そんな私が副キャプテンとして

チームを引っ張っていけるのか、不安で頭がいっぱいです。

しかし、選ばれたからには責任を持ってしっかりと

目標を達成できるよう頑張ります。

 

今年度のチームは「東京都best64」を目標に掲げました。

この目標は昨年どれだけ難しいものなのか十分思い知らされました。

なので、昨年以上に頑張らないといけないと思います。

今年度のチームは二年生が四人と少なく

一年生が十五人にマネージャーが一人と多いので

まとめていくのがとても大変だと思うので二年生もこんな私に協力してください。

 

だからこそ、昨年以上に大変なことがあると思いますが

副キャプテンとしてチームを盛り上げ細かいところまで指摘できるようになりたいです。

 

最後になりますが私たち男子バスケットボール部が

活動できるのは当たり前ではありません。

福田校長先生、新井先生、阪川先生、スタッフ、OBOGの方々、

応援してくださる保護者の方々に感謝を忘れずに練習していきたいと思います。

まだまだ未熟な私たちですが目標に向かって精一杯頑張りますので

たくさんのご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。

 

 

男子部 新副キャプテン 川原 礼人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA