【女子】 ~インターハイ予選に向けて~

投稿日: カテゴリー: 女子

【意気込み】!!

 

 

自分たち3年にとっては、泣いても笑ってもこれが本当に最後の大会。

そういう意味で、今までの大会とは少し思い入りが違います。

「悔いを残さない」はもう当たり前の事で、

今まで以上の最高な試合にしたいです!!

そのためには、あと残り数少ない練習時間を有効に使ってさらに自分を磨き、

バスケを楽しみつつ、日々の練習から“120%の努力を欠かさずに

練習に励むことが自分の部活動最後のあがきです!

 

堅く言うと、国士舘高校のためにも、もちろんいい結果を残すことが

国士舘女子バスケットボール部員の役割だと思います。

だけど自分が第一に考えるのは、今当たり前のように毎日バスケが

出来ているこの環境を与えてくれている先生方やOGOBの方々、

応援してくれる友達や陰ながら支えてくれる家族など

そして、1月から今日までずっと一緒に過ごして、

毎日の練習のなかで時に厳しく常に笑って楽しいバスケを、

自分の時間を削ってまで自分たちのことを一生懸命かんがえてくれて

手取り足取り教えてくれたコーチに「恩返しをする」ことです!!

 

自分の足を生かせるプレーで、旗が掲げる「走覇」をやりとげたいです!!

そして、今まで教わってきたことを試合で出し切りたいです?

応援よろしくお願いします!!

 

 

芥川采佳

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA